山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

ワクチン3回目 副作用はゼロじゃない

昨日、ワクチン3回目を接種しました

 

良いのか、悪いのか、

ファイザーワクチンが予約出来て、夫婦ともにファ・ファ・ファの接種となりました

 

そして一夜明けて今、

夜中発熱していたらしく『暑くて布団を蹴る⇔布団から出た足が冷えて布団をかぶる』を繰り返して寝不足です

 

起床後は夫婦ともに腕の痛みはあるものの発熱は無く、旦那さんは通常通り出勤🚗

私はお休みで家でゆっくりしていますが、前回同様ちょっとしんどくてロキソニンを服薬、らくになりました

 

ひどい副作用は無いけど、やっぱりしんどいのはツライ

4回目の接種はしたくないなぁ

あやこ

 

 

おまけ

調子悪くなった自分用に

ポカリ、アイス、ケーキ、せんべい、炭酸水を完備

これはワクチンを口実にした甘やかしですね

 

inakanokurashi.hatenadiary.com