山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

男子ごはんは食べきれない


f:id:hatarakuchutsuma:20210208094557j:image

 

立派なたまごを頂いたので

たまご三昧の日々を過ごしております

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

この日はドライカレー

大阪の自由軒をイメージして生卵を乗っけてみたけど

白身がちょっと写真映えしない 笑

 

それでも美味しくいただきました

 

横には冷蔵庫の大掃除で作った肉巻き◎

高校生男子が食べそうなくらいのボリュームで、

中年夫婦ふたりでは食べきれずに次の日に持ち越しました

あやこ

 

 

おまけ

ドライカレー、、、

本当はハンバーグの目玉焼き乗せを作りたかったんだけど

捏ねる手間がどうしても面倒で(;´Д`)

同じ材料を一緒にフライパンで炒めてみた