山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

やっぱり調子悪かったみたい

2回目ワクチン接種後3日目です

 

副作用が心配でしたが、昨日は発熱もなく、腕の痛みくらいで済んだ私でしたが、

1回目の時よりは長く腕の痛みが続いたので、朝に続き夜にもロキソニンを服用してから寝ました

 

すると、今朝の目覚めはスッキリ☆

起きてすぐから動きがスムーズで、

旦那さんにも「今日は元気そうやね」と言われるくらい

 

今思うと、たしかに今日より動きは緩慢だったかも

熱が無かったから大した事無いと思ってたけど、仕事がお休みで良かった(゚´Д`゚)

 

ちゃんと注射器にはワクチン入ってたんだなぁと

疑っていたのを今更反省しました

あやこ

 

 

おまけ

明日は仕事だし、今日はもう1日おうちでゆっくり過ごします

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com