山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

飲みたいの?飲みたくないの??


f:id:hatarakuchutsuma:20210710154029j:image

 

最近低アルコール飲料が流行っているんですってね

 

旦那さんが『見つけたよー』と買って来てくれたのは

Asahiの微アルコールのビールテイスト飲料(ノンアルってことかな?)

 

すでに普通のビールを1本飲み終わっていたので、2本目として飲んでみました

 

なるほど、けっこう美味しいかも(*´∀`*)

昼間スカッとしたい気分の時によさそうです

 

まぁ、炭酸水でも十分ですけどね(笑´∀`)

あやこ

 

 

おまけ

うずらの卵とビアリーを並べた私を見た旦那さん

「飲みたいの?飲みたくないの?」

 

どうやら、おつまみと一緒に飲むならビールでいいやん、ということらしい

違う違う、新しい商品を楽しみたいモードなんですよ!

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com