山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

休肝日の恩恵 寝坊した

2月になりプロ野球のキャンプが始まると

我が家の旦那さんも身体を絞る気になるらしい

 

筋トレとプロテイン摂取は去年からの継続で

大好きなスナック菓子を減らし、晩酌のビールも減らしている模様

 

ええこっちゃ(*゚∀゚*)

 

 

いままで休肝日の効果ってあんまり感じなかった我々夫婦ですが、

年のせいか、休肝日のせいか、最近お酒に酔えるようになったということは休肝日の効果が出てきているのかもしれません

 

昨日は久しぶりにビールを飲んだ旦那さん、

『明日朝起きられるかなぁ(笑´∀`)』なんて言って酔っ払っていましたが

 

はい、予想どおり寝坊しました

ビール350ミリでこの失敗(;´Д`)

 

来年の健康診断の結果が楽しみです

あやこ

 

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com