山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

バレンタイン2021


f:id:hatarakuchutsuma:20210215152426j:image

 

今年のバレンタインは何にしよう

と毎年悩む私ですが、

今年はビールとチョコレート

 


f:id:hatarakuchutsuma:20210215152434j:image

 

デパートの特設チョコレート売り場は混雑していたので

デパートの食品売り場で購入しました(*´∀`*)

 

東京ブロンドと東京IPAは旦那さんのお気に入りビール

チョコレートは砂糖控えめにしてみました

 

ホワイトデーのお返しが楽しみだなぁ♡

あやこ

 

 

おまけ

どんなに高いチョコレートを買っても

「普通のチョコの方が美味しい」と不満げな旦那さん

いえいえ、それを知っていて今年もいいチョコを買ってきたんですよ

だって私が食べるんですから

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com