山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

チョコとドーナツ


f:id:hatarakuchutsuma:20220116140034j:image

 

ドーナツが好きです

そしてチョコレートはもっと好きです

 

ミスドでヴィタメールとのコラボドーナツが発売されたということで、

少し前だったけど嬉しくてすぐ買いに行った時の話

 

 

こんな贅沢なドーナツを独り占めしちゃうとバチが当たりそうだし、

次の日の朝ご飯に旦那さんと半分こしていただきました

 

わが旦那さん、仕事に行く日の朝ご飯は(ストレスで)あまり食べられないのですが

このドーナツはペロリと食べて出かけました( ゚Д゚)

やはり美味しい物は違うんですね

 

バレンタインに向けて色んなチョコレートも発売されていますしね、

美味しいチョコ探しが楽しみです♡

あやこ

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com