山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

プロテイン活動 その後

f:id:hatarakuchutsuma:20200806111641j:image

 

プロテイン活動を始めて2ヶ月とちょっと

 

最初は、コーヒーとおやつの代わりにプロテインドリンクとバーから始めた私、

最近はこの粉を溶かすタイプも追加しました

 

平日の仕事が無い日や午後からの日は、旦那さんを送り出した後に20分ほど筋トレしてプロテイン🥛

仕事がある日はパックドリンクで売られているプロテインとおやつ代わりのプロテインバー

 

時々プロテインの粉っぽさに正直飽きた時は鶏ササミを食べてみたり、、

 

効果は、、どうかな??

まずは今年いっぱい続けてみて継続決めます

あやこ

 

 

おまけ

( ´;゚;∀;゚;)アスリートか?!

 

と旦那さんに引かれています