山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

お仕事頑張るごはん

今週から本格的にお仕事始めです

日曜日の晩ごはんは、《今年も頑張ろう》のごはん、焼き肉にしました


f:id:hatarakuchutsuma:20220110153408j:image

 

40代になり、若い頃のように食べられなくなるって本当なんだと知りました

若い頃は肉ばっかり食べてたなぁ、、、

今は野菜と一緒に食べるのが美味しいですね

 

 

年明けから朝早く起きられなくなり、この日も朝寝坊(寒いからかな ←言い訳)

こんな日は朝昼兼用のごはん

冷凍庫にストックしていたトルティーヤに、これまた冷蔵庫にあったベーコンや唐揚げを適当に挟んでいただきました♡


f:id:hatarakuchutsuma:20220110153417j:image

 

こりゃ、痩せないはずだわ

あやこ

 

 

おまけ

感染者数が急激に増えてきましたね

買い物の回数減らさなきゃなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。