山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

塩だけシンプルお鍋

昨日の晩ごはん

 

またまたヨガクラスの代行を頼まれたので、

お仕事日のごはんはお手軽に作れるものです


f:id:hatarakuchutsuma:20211116085747j:image

 

手羽先と白菜、大根の塩鍋

味付けは、煮る前に手羽先へすり込んだ塩のみのシンプルなものです

 

もうちょっと刺激が欲しくて柚子胡椒プラスでいただきました


f:id:hatarakuchutsuma:20211116085755j:image

 

焼鮭もあって、ご飯がすすむ晩ごはんでした♡

 

今夜は何食べようかな

あやこ

 

 

 

おまけ

先日の事件以降、旦那さんが帰宅時間が1時間ほど早くなりました

いつもは21時前後に《🐸コール》があったのが、20時には帰宅することもある

 

嬉しいような、、、

まだ慣れなくてゴハンが間に合わないというか、、、

わたしもリズムを変えていかなくちゃ(;´Д`)

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com