山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

リフォーム始まりました

我が家のいろいろ不便な箇所をリフォームすることになり、

ついに解体が始まりました

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

 

それにしても、みなさんご近所さんへの挨拶ってどうされているのかしら?

一昨日に工事スケジュールが決まり、我が家はまだご挨拶が出来ていない状況です

(゚´Д`゚)

しかも今現在、外では解体工事のバリバリとした音が静かな住宅地に響いている、、、

 

 

一応リフォーム会社さんが挨拶してくれると聞いているけど(-_- )

ご挨拶の粗品を今日は買いに行きます

あやこ

 

 

おまけ

粗品は『お菓子がいいのでは?』という旦那さん

『コロナのご時世なので、食品はどうかと思う』と否定する私

昨夜はずっと平行線のまま