山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

絶対好き同士やん

f:id:hatarakuchutsuma:20191007064642j:image

 

(どうでもいい話にお付き合いを🙇💦)

 

友人との食事会があり、久しぶりに電車に乗った時のこと

 

途中の駅で若い男性👨が乗ってきて私の側に立つ

すると、すぐ後に女性👩が乗車し男性の隣へ

 

私🐼(あぁ、カップルかぁ、週末だもんね)

 

すると女性👩が話しだす

👩「やっぱり乗ってる」

👨「おぉ(驚)」

 

私🐼(あら、カップルじゃなく知り合いか)

 

👩「乗ってると思った」

私🐼(えっ?!ストーカー👻?)

 

👩「私は仕事やねん、14時から」

私(えっ?!今10時だよ!どんだけ前入り?)

 

👨「服かわいいやん」

私🐼(えっ!時間は突っ込まんのか!?)

 

👩「この服、袖がキツイねん、Sサイズ買ったらぁ」

私🐼(Sサイズは要らん情報や!)

 

👨「袖ボタン外したろか」

私🐼(鈍感すぎやろ、そこは『Sなんや、ほそー』や!!)

 

👩「靴も汚いままや、踏んだろか 笑」

私🐼(もうどうでもえぇ)

 

( ´Д`)=3

 

二人とも嬉しそうに体をクネクネして話してます(ーдー)

 

絶対好き同士やろ、この空気

笑いが止まらず、チラチラ見てしもた🐼

あやこ

 

 

おまけ

この👨👩が乗ってくるまで車内で散々喋りまくっていた大学生男子3人組👨👨👨、

2人の会話が進むと共に声が小さくなってた

2人のキラキラ空気に当てられたでしょ