山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

ぷりっぷりのもつ鍋で乾杯🍻

友人との食事会がありまして、大阪梅田に集合しました

 


f:id:hatarakuchutsuma:20191007163114j:imagef:id:hatarakuchutsuma:20191007163121j:image

 

博多もつ鍋 おおやま さん

私たちがお世話になったのはルクアイーレの大阪駅店

日本中にたくさん店舗があるんですね

 


f:id:hatarakuchutsuma:20191007163324j:image 

ランチの《もつ鍋御膳》

私たちは全員で1つのお鍋にまとめてもらっていますが1人鍋も可能とのこと

 

もつは大きくてぷりっぷり

お出汁も美味しいし、そのお出汁が染みたゴボウもサイコー

 

(*´∀`*)キャー

 

美味しすぎます

 

〆はちゃんぽん麺か白ご飯から選べます

私は明太子と一緒に食べたくて白ご飯をチョイス

 

店員さんたちの対応も気持ちよくてオススメです(*´∀`)♪

あやこ