山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

餃子の王将 11月限定品

昨日は、ゴーン会長の逮捕で激震が走りましたね

夕方にスマホがピピっとニュースを知らせてくれたとき、二度見しましたもん

年内には明らかになるんでしょうかね

 

さてさて、11月も残り10日、

餃子の王将の11月限定品が美味しかった件

 

両親と一緒にお寺詣りの後、王将でランチ

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 


f:id:hatarakuchutsuma:20181119170556j:image

 11月の限定品はユーリンチー

(揚げた鶏肉に薬味と油と酢をかけたもの)


f:id:hatarakuchutsuma:20181119170608j:image

(*゜Q゜*)

これ、美味しかったです!

11月限定ですしね、今日でもまた食べに行こうかしら

あやこ

 

 

おまけ

母は日替わりランチセット

ラー麺、チャーハン、エビチリに、なぜかコロッケ

これからマラソン走るのかと思うくらい炭水化物
f:id:hatarakuchutsuma:20181119170620j:image