山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

ラグビー観戦しました


f:id:hatarakuchutsuma:20230405165500j:image

 

少し前ですが、

念願のラグビー観戦を実現しました!(o´∀`o)

 

少しずつ声出し応援が許容されるなか、ラグビーはどうなのかな?

とはいえ、

ビッグプレーには会場全体で盛りあがり、あっという間の2時間でした


f:id:hatarakuchutsuma:20230405165518j:image

 

この日は小雨が降るなかの試合で、

豊田スタジアムの屋根付きエリアだったので、快適に観戦できました

 

ネットだと当日でもチケットを購入できるし、

当日の気候を確認してから観戦に行くのもアリですね

 

今度は花園に行きたいなぁ

あやこ

 

 

おまけ

ちょっと遠出した時のお約束、

スーパーでご当地ものを買って帰ります♬

 

お酒や調味料、お菓子などなど

f:id:hatarakuchutsuma:20230405165543j:image

 

愛知県はどん兵衛東日本バージョンなんですね

いつもの西日本バージョンと食べ比べてみました

東日本の方があっさり、なのかな。。。
f:id:hatarakuchutsuma:20230405165532j:image