山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

旅のメインイベント


f:id:hatarakuchutsuma:20230719152941j:image

 

今回の旅のメインイベントは、やっぱり野球観戦♬

 

初めてのマリンスタジアムです!(o´∀`o)



f:id:hatarakuchutsuma:20230719153029j:image

 

JRの駅からシャトルバスを乗って数分、

降りた途端、海の匂いに夏を感じることができました

(もうこの夏、これで終わってもいいな、と思うくらい夏を感じた)

 

球場は盛り上がってたし、ビールは美味しいし、

ジョニーを見られたし、花火がバンバン挙がるし、大満足♡

 


f:id:hatarakuchutsuma:20230719153050j:image


f:id:hatarakuchutsuma:20230719153103j:image

 

ただ、ちょっと暑さで私の疲れがピークでして、

試合最後まで見ずに帰ってきました

(旦那さん、スマン)

 

ホテルに戻り、髪の毛を乾かすのも適当にぐっすり眠りました

 

そういや、朝から結構歩いたもんなぁ

ドライブ旅ばっかりだったから、電車や歩く旅はかなり疲れますね

あやこ