山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

朝から雲海

朝の天気予報で、

『今日は雲海が出やすい』というコメントを聞いた今朝

 

へぇ( ・∀・)

 

としか思わなかったけど、ふと窓の外を見れば雲海でした


f:id:hatarakuchutsuma:20221102091339j:image

 

《ザ☆ベストテン》70年代アイドル🎤のスモークくらいしっかり雲海がありますね

 

太陽が顔を出したくらいの時間だったので、

空が明るくなったらもう一度見てみようと朝ドラに夢中になっていると、、、


f:id:hatarakuchutsuma:20221102091353j:image

 

景色がだいぶ変わっておりました

 

 

さて、今日は昨日の分まで洗濯しましょう♬

あやこ

 

 

おまけ

改めて写真を見ていると、雲海よりも

のどかな風景に癒やされます(o゚∀゚o)

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com