山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

我が家のリフォーム 終われば次が


f:id:hatarakuchutsuma:20210917082420j:image

 

我が家のリフォームがついに終了しました

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

ずっと使わないベランダを壁にくっつけたまま

約10年間過ごしてたんだよなぁ、、

 

ベランダをとっぱらって、カーポートにしてみると

とても明るい(*゚∀゚*)

おかげで壁の塗装も出来ましたしね

 

思い切って決断して良かったです

 

 

さて、今年の大物購入はこれで終わりかしら、

と思っていたら、

旦那さんがポツリ「リフォームが終わるまでテレビ買い替えは控えててん」

 

なんですって(゚o゚;?!

私の気分をまず上げてから、自分の欲しいものを買う段取りだったなんて、

あなた、結構策士だったのね

 

仕方が無い

そろそろ電器屋さん行脚を始めましょうか

あやこ