山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

こんなにハマると思わなかった


f:id:hatarakuchutsuma:20210919131401j:image

 

涼しくなってきたんですけど、最近アイスにハマっております

 

あんこ好きなので、あずきアイスはもちろんですが

(あいすまんじゅう和栗は昨日食べたところです)


f:id:hatarakuchutsuma:20210919131503j:image

 

今年になって、パピコにもハマりまして、、、、

グリコさんは果汁アイスがとても美味しいですよね

罪悪感少ないし(*゚∀゚*)


f:id:hatarakuchutsuma:20210919131510j:image

 

アイスの実の果汁量が多いのも好きポイントです♡


f:id:hatarakuchutsuma:20210919131517j:image

 

スーパーに行くたびに新しい味が出てきていて、

しかも期間限定って書いてあると買ってしまう私は

メーカーさんのいいカモですね

あやこ

 

 

おまけ

ダイエットが趣味な旦那さんは、不定期にダイエット強化期間に入ります

 

まさに今、ダイエット強化中の彼は

いつものアイス(彼はまったりカップアイスが大好き)を我慢して

私のストックの果汁アイスを食べている

 

食べられることの悔しさもあるけど、

『ダイエット強化中なのにまだ食べようとするんだ』と驚いている

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

inakanokurashi.hatenadiary.com