山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

焼き魚 初めて自動ボタンを押した夜


f:id:hatarakuchutsuma:20201201071917j:image

 

魚焼きグリル網を買い替えた我が家

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

魚を焼きたくてたまらない私

昨夜は塩鯖にしました

 

新しい網はいいですね、くっつかないし(*´∀`*)

 

 

ふと見た自動魚焼きコースを初めて使ってみたら

ふっくらジューシーに焼けて更に大満足♡

 

10年以上使っているけど初めての機能に苦笑い

自動コースってあまり信用してなかったけど良いもんですね

あやこ

 

 

おまけ

自動焼きコースには《漬け魚》も選べる

これで幽庵焼きも焦がさず焼けるのかな<*)) >=<