山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

替え部品があるじゃない


f:id:hatarakuchutsuma:20201128212850j:image

 

我が家のIHクッキングヒーターは

15年前に義父がリフォームしたときに購入したものをそのまま使っております

 

基本性能は問題ないのですが、

魚焼きグリルの網がちょっと、、( ´д`)


f:id:hatarakuchutsuma:20201128213057j:image

塗装が剥げてたり

炭化したまま取れなくなってたり(゚´Д`゚)

 

 

古いし仕方ないと諦めていましたが、

ネット通販を見ている時に急に思い立って検索してみたら替え部品として購入できることが分かり、即ポチリ🤘💻

 

配送も早くてすぐ届きました(´∀`*)

これで焼魚が楽しみです

あやこ