山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

マルシン飯店生餃子 人気なんですってね

 姉と行った京都で買ったもの

(なんか、ジッタリンジンの歌みたい 笑)

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

 マルシンさんの生餃子をいただきました!


f:id:hatarakuchutsuma:20181209092041j:image

 

店長さんのおすすめ通り、

お野菜が味がして、とっても美味しかったです

今度は熟成の方を食べたいなぁー

 

『松本家の休日』の放送だと、

おかあちゃんは熟成の茹で餃子が好きって言うてはりましたもんね

 

 

我が家は旦那さんの意向により、焼き餃子

当然ビールといただきます


f:id:hatarakuchutsuma:20181209092059j:image

 

店長の前川さん、

とっても美味しかったです。

また買いにいきますね

あやこ

 

marushingyouza.shop-pro.jp