山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

ショック( ´;゚;∀;゚;)なリニューアル

f:id:hatarakuchutsuma:20200421145925j:image

 

(個人的感想です)

 

 

柔軟剤はコチラの香りを使っていた我が家

 

最近リニューアルしたらしく、

今日初めて使ってみました

 

 

((( ;゚Д゚)))

 

全然匂いが違う(-д- 三 -д-)

すっごいストレートな《いい匂いでしょう?》っていう圧を感じる

 

 

どうしよう、、

もう変わっちゃったんだよね

 

変更前の匂いには戻らないんだよね

 

( ´;゚;∀;゚;)(´д`|||)( ´д`)(ヽ´ω`)

 

新しい柔軟剤探すしかないか、、

あやこ

 

 

おまけ

干した後、香りが手についてる

うーん、やっぱり圧が強い香りは苦手

だから少し高くてもレノアオードリュクスにしてたのに、、

 

こんかショックな出来事、

ここ最近で一番だよ。゚(゚´Д`゚)゚。