山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

春は物欲がむくむく

f:id:hatarakuchutsuma:20200401104952j:image

 

春ですもの、久しぶりに物欲が( ´;゚;∀;゚;)

 

購入したのは

ピアスとヘアワックス

 

ピアスはゴールドと迷って結局シルバーに

使っているうちにピカピカが落ち着いてくれるのを期待して(´ω`*)

 

 

ヘアワックスは数年前から美容師さんに勧められているプロダクト

(勧められても無視してた訳じゃなく、やっと買う気になったんです)

自然由来成分から出来ているので、髪だけでなく肌に付けてもいいらしい

限定のローズ🌹の香りが本格的でビックリ👀

 

このヘアワックスを使うと髪の毛がまとまりやすくて、人気なのも納得です

 

去年は医療費で家計がひっ迫しており、

旦那さんにも我慢をお願いしていましたが

今年はもう少し財布の紐を緩めようかしら

 

なんて思ってたらコロナショック到来

 

うん、これはヤバイかも

財布の紐をキッチリ締めます

あやこ

 

 

おまけ

先週ユニクロに行った我々夫婦、

まぁまぁの金額になり、ショックを受ける

 

なんなんでしょう、アレ

ユニクロだとガサッと買ってしまうのは

(*>д<)