山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

ひんやりリフレッシャーミスト

f:id:hatarakuchutsuma:20200602073026j:image

 

熱中症が気になる季節になってきました

 

作業服で働く旦那さんは臭いが気になるらしく、

衣料用の芳香剤を念のため会社に置いている

 

 

前に使っていたファ⚪リーズ消臭スプレーを使い終わったので、新しいものを開拓です

最近、ひんやりグッズがお店に並んできて

写真のアロマミストもそうらしい

 

ひんやり度合いは分からんけど

香水みたいな匂いよりは自然に近くていいかも

あやこ

 

 

 

おまけ

そんなに作業服の臭いが気になるならもっとマメに洗濯したらいいのに、と私は思っている