山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

リモートワークの日は

f:id:hatarakuchutsuma:20200418193903j:image

 

旦那さんがテレワークの日、

朝のミーティングや電話が鳴ったら席を外すようにしてたら疲れてしまった、、

 

楽しみは食べることだけ

 

 

お昼はインスタントラーメンを茹でて、野菜炒めと卵を乗せて頂きました

 

旦那さんが少しでも感染リスクが減るなら

リモートワークをもっとやってほしいと思った次第

あやこ

 

 

おまけ

終業ミーティングを横で聞いていると、

皆さん家族がいる環境での仕事は辛かった模様

それでも命の危険よりはマシですよねー