山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

久しぶりに美容院でヘアセット

f:id:hatarakuchutsuma:20190802081224j:image

 

先週お友だちの結婚式に出席させてもらったとき、美容院でヘアセットをしてもらいました

 

当然だけど、プロの手は違いますね

ささーっとやっているけどキチンと見える

 

嬉しかったのでパチリ📸と撮ってもらいました

自分用の記録(*´ω`*)

あやこ

 

 

おまけ

ドレスへはこのあと着替えました

着替えやすいようにシャツスタイルで行ったけど、まさかドレスが上から被るデザインだった、、

ヘアセット崩れるかとドキドキした

ちゃんと試着して準備したんだけどなー