山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

思い立ったら吉日 本の買い取り

冷蔵庫を売り(予想外の高額買取!)、

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

洋服を売り(笑っちゃうくらいのお値段)、

 

inakanokurashi.hatenadiary.com

 

そして、やっと本を売りました

 

私、じゃりんこチエが好きで

55巻までを集めていたんですが、

私の興味も変わるなかで場所をかなり取るマンガはいかがなものかとハッとなり、

だけど、けっこうな数で重いし一人では持てないなー、

売りにいかなきゃなー、

とまとめていた箱が目に入る度にモヤモヤしていましたが、

 

目が覚めた時に「今日売る!」急に思い立ち、

箱をエイヤッと持つ( ;`Д´)

 

あれ?(*゜Q゜*)

持てるというか軽い

 

旦那さんのゴルフ雑誌たちの方がカラーページが多いので重いくらい

 

そんな追い風も手伝ってついに買取

75冊持ち込みで2,000円なーり

 

 ゚ ゚ ( Д  )

やっす  笑

 

 

買取って面白いですよね

アプリだと自分で値決めできるけど、知らない人に評価されるのはノーサンキュー

今度は義父のゴルフセット売りに持っていっちゃお(*´∀`*)

あやこ