山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

びわ湖大津 秋の音楽祭

母に誘われてコンサートへ


f:id:hatarakuchutsuma:20181104071638j:image

 

大阪の淀川工科高等学校の吹奏楽

淀工さんは今年も金賞を取ったらしく、

たしかに上手い!(*゜Q゜*)

というか楽しい!!(*´∀`)♪

 

演奏技術に感動、

先生のトークに大笑い、

何より私の心を動かしたのは打楽器チームのタンバリンや手拍子👏

ほんと、彼らのおかげで身体も心もアツーいコンサートになりました

 

完全に淀工のファンになった私

来年も行こうと母に約束

今度は旦那さんを誘ってあげよう

あやこ

 

 

おまけ

前日に行くのを決めたので

いい席は諦めていましたが

なんと!S席にキャンセルが出たらしく

ホール真ん中のとってもいい席で聴くことができました

たまにはイイコトあるんですね