山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

同級生ですね

f:id:hatarakuchutsuma:20231028075501j:image

 

たべっ子どうぶつの期間限定品

 

バター好きとしては気になる

フランス産発酵バター使用したビスケット

たべっ子どうぶつにしては少しお高めの料金でした(200円を越えるくらい?)

 

うんうん、(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

贅沢ビスケットの味

 

お菓子は手軽に買えるのが嬉しいから安いに越したことはないけど、

安くても、よく分からん材料を使ってるものを食べるのは楽しくない(食いしん坊)

 

 

最近は、お菓子も以前よりは高い

 

せっかくだし、心ウキウキしたり安心できる素材を使っているような、

からだとこころが喜ぶものを食べたいんです

あやこ

 

 

おまけ

たべっ子どうぶつは1978年生まれ

同じ年です☺️

 

f:id:hatarakuchutsuma:20231028075514j:image