山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

たまにはお肉もいいね

旦那さんが、長期出張する日の昼ごはん

(その日の夜から出発だった)


f:id:hatarakuchutsuma:20230617201841j:image

 

近江牛の御膳🥰

 

お店チョイスの3種類のお肉を自分で焼いていただきます😊


f:id:hatarakuchutsuma:20230617201851j:image

 

こちらの岡喜さんは

竜王アウトレットにも店舗がある滋賀のレストラン

 

今回伺ったのは、竜王インターから車で少し走った本店さんです

精肉ショップが併設されていて、揚げ物も買えちゃいます♪

 

滋賀のオススメスポットのひとつですね

あやこ

 

 

おまけ

私は、《出張がんばれー》のつもりでスタミナ肉料理をチョイスしたんだけど、

旦那さんは、《最後の晩餐》みたいに思ったらしく、ちょっと感傷的になってました

(´゚д゚`)ビックリ