山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

この季節がきた


f:id:hatarakuchutsuma:20220512070557j:image

 

沖縄の梅雨入りのニュースを聞き、

週間天気予報のグレー加減(曇りか雨)に焦りを感じ、

昨日の貴重な太陽光を植物たちはチャージできたかな(*゚∀゚*)

 

 

暑くないのは嬉しいんですけどね、

洗濯物が乾いたかどうか分かりづらいのは、家事能力が低い私には辛くて、、、

 

 

まぁ、また洗濯したら濡れるんだからいいか( ・∀・)

あやこ

 

 

おまけ

旦那さんにそんな話をしていると、

『乾燥機使えばいいやん』と簡単に言う

 

そうなんだけどさ(゚´Д`゚)、

乾燥機使ったらフィルター掃除とセットなのが面倒なんだよー