山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

ありがとう


f:id:hatarakuchutsuma:20200904101133j:image

 

我が家の洗濯機は2004年生まれの16歳

 


f:id:hatarakuchutsuma:20200904101144j:image

 

結婚した時にどうしてもドラム式洗濯機が欲しくて

ちょっとお高いけど買ったもの

 

まだ動くけど、急に動かなくなると困るので買い替えることに

 

 

新人は今日の午後到着、

お礼の気持ちを込めて朝から拭き掃除しました

 

今まで沢山洗濯してくれてありがとう

あやこ

 

 

おまけ

どうやら今のタイミングは新型洗濯機が出る時期らしく、

電器屋さんの在庫はビックリするくらい無かった

店員さんに『もう数日すると新型出ますよ』と勧められるも、

お値段が40万を超えていたので断念、

というか、家電は基本的性能があれば十分なんですよ

(冷蔵庫の時にも言いましたね 笑)

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com