山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

我が家の救世主

仕事から帰ると玄関に山盛りの野菜


f:id:hatarakuchutsuma:20220202152348j:image

 

どうやら両親が畑で採れた野菜を持ってきてくれたようです(*´∇`*)

 

コロナの感染者が増えてきて、

旦那さんの職場で濃厚接触者が出たり、

両親と同居するチビッ子たちの幼稚園が休園になったり、

と色々あって実家にいくのは控えているなかで野菜不足だった我が家ですが

 

これで当分しのげそうです!

 

 

父さん母さん、ありがとう!

あやこ

 

 

おまけ

野菜がもらえないなら買えばいいんだけど、

今回みたいに急に持ってきてくれることがあるので、買うと冷蔵庫に入らない

 

という訳で、いつも貰えるのを期待してる私

(*´∀`)♪