山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

(偽)フレーバードーナツ屋さん


f:id:hatarakuchutsuma:20200325092009j:image

 

春休み中の甥っ子、姪っ子たち

 

毎日ケンカばかりするらしいので、子守の手伝いをしています

 

私(じいじ、ばあば含む)の担当は公園遊び

一緒に公園で走ったり、ボールを投げたり、

砂場でお店屋さんごっごをしたり

 

この日はドーナツ屋さん

ひとつひとつに花や草、木の皮を付けてフレーバーを付けてくれる

 

か、賢いやん(゚o゚;

 

わたしはコーヒー味をいただきました

ゲームは雨の日だけだな

あやこ

 

 

おまけ

楽天ポイントサービスでドーナツ1個無料クーポンをもらった私

 

クーポンで指定された1個だけ貰ってきたことを旦那さんに話したところ、

『そういうのって何個か買ってもらう為のクーポンじゃないの?』と白い目で見てくる

ハートが強いヨメでスイマセンね