山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

贅沢ルマンド 見つけました

仕事前にバタバタしながらも

スーパーで買い物

 

その日のうちに買っておきたい洗剤や

その日仕事中に食べるパンや飲み物も一緒に買ってしまおうという作戦

 

お菓子売り場には立ち寄らないつもりだったのに、

《贅沢ルマンド》が目に留まり

ソッコーで誓いを破る


f:id:hatarakuchutsuma:20201014120022j:image

 

ゴージャスなパッケージと

いつものよりも一本が食べ応えあり


f:id:hatarakuchutsuma:20201014120035j:image

ちょっと大きいのかな(*´∀`)♪

 

秋の限定お菓子も出てますよね

体重計とにらめっこしながらチョイスします

あやこ

 

 

 

おまけ

夫婦二人して仕事で追い込まれている今週

朝起きられず、贅沢ルマンドを朝食がわりに

 

(-ε- )

痩せる気がせんな、、

 

 

 

おまけ2

スーパーでコーヒーフィルター買いたかったのに、贅沢ルマンド見つけた嬉しさで忘れた

(;∀; )