山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

変化が欲しい

毎日の家事ルーティンを少しでも楽しいものにすべく、普段行かないスーパーを覗いてみる

 

ご飯作りにちょっとでも変化が欲しい私

( ´д`)

 

違うスーパーだと野菜の並べ方とか、

店の中の配置とか違うので、気分がリフレッシュできるんですよね

 

見つけたのは定価販売の真っ黒アボカド🥑


f:id:hatarakuchutsuma:20200714102525j:image

 

緑のものを探す方が大変なくらい真っ黒です

 

お客さん的には買ってすぐに熟れたアボカドが食べられるのはいいけど、

売り場的に一気に売り切らないとまずいやつじゃない?!(´д`|||)

 

アボカド、、、

私はアボカドを見る目が無くて(;∀; )

かなりの確率で中がグレーみたいになってるのに当たります

キレイな緑の濃厚アボカドが食べたい

あやこ