山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

やっぱり色で決めてしまう

f:id:hatarakuchutsuma:20191215163453j:image

今まで使っていたパソコンがWindows7だったので、サポート終了にともないPCを更新することに

 

 

何回も電器屋さんに足を運んでも

機能やメーカー、値段はピンキリ、

優柔不断の私に当然決められるわけがない( ´;゚;∀;゚;)

 

 

そんな私にイライラした旦那さんが一言、

 

旦『シャンパンゴールドのPCあるよ』

 

私『え?   えっ?!』( ☆∀☆)

 

 

はい、決定ヽ(o´3`o)ノ

 

高度なPC作業をしない私にとって

結局決め手は色くらいしかないみたい

あやこ

 

 

おまけ

3週間くらい毎週末に電器屋さんに行っていた私なのに、旦那さんの一言から5秒後に店員さんを呼んだ

我ながらコワー(^_^;)

 

 

おまけ2

購入してから3週間、買ったPCを玄関においたまま全然設定しない私を見かねて旦那さんが代わりにやってくれました

『買うことが目的になってるダメなパターン』と手厳しい( ゚ε゚;)