山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

大柄だからいいね

f:id:hatarakuchutsuma:20190927082857j:image

 

派手なものが好きです

 

だけどそれをあまり出さずに暮らしています

 

 

田舎だと悪目立ちするのが怖いのと

超常識人の姉から鋭いツッコミをもらうので

それらしい色と格好を選んできました

 

 

が、しかし!

中国駐在時に現地の方々のチョイスしている服を見てストッパーが少しずつ緩んできまして、、

 

最近は柄ものを選べるようになりました


f:id:hatarakuchutsuma:20190927085343j:image

写真よりもっと藍色なニットワンピ

派手な柄に一目惚れ( ☆∀☆)

試着してみたらピッタリ( ´∀` )b

 

若干笑いを噛み殺している姉の横でお支払した私、

この秋はこのワンピにカタ目のジャケット着て過ごそうと思っていますヽ(o´3`o)ノ

あやこ

 

 

 

おまけ

派手な服を着る度、小柄な両親から『大柄だから似合うね』と褒め(?)られる

祖母も小柄だったのに1人のびのび育った私、過度な干渉をせずに育ててくれた両親のおかげですかね(笑)