山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

今年2度目の甲子園球場


f:id:hatarakuchutsuma:20190923172724j:image

 

三連休初日は甲子園へ野球観戦に(´ω`*)

雨かと心配しましたが、西宮に着いたら太陽が顔を出していて誰か(私ではない)の日頃の行いに感謝です

 

三塁側アルプスの5列目だった今回、


f:id:hatarakuchutsuma:20190923172848j:image


f:id:hatarakuchutsuma:20190923172856j:image

福留選手や長野選手が間近でプレイしているのが見られましたヽ(o´3`o)ノ

 

最後は

f:id:hatarakuchutsuma:20190923173113j:image

藤川選手が締めて試合終了

野球シーズンもあと少し、まだまだ目が離せません

あやこ

 

 

おまけ

甲子園のアルプス席は3,000円くらいで財布に優しいお値段が有り難いけど、、

 

狭いんです( ´;゚;∀;゚;)

子供とか、女性ばっかりとか、端っこの席なら耐えられるけど、

今回20席くらい並んでるベンチの真ん中で両脇はワガママbodyの男性(そのうち一人は我が旦那さん)だったのでキッチキチ

( ゚ 3゚))(;_;)( ゚ 3゚)

体を半身にして応援する私、

腰は痛いし、両脇の体温で汗が引かないし、

何よりビールの売り子さんが届かない( ゚ε゚;)

来年は高くても絶対内野席を買う