山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

GW楽しみのピーク

GW9連休中の我が家


f:id:hatarakuchutsuma:20220502092333j:image

 

3年振りの野球観戦に行ってきました

ナゴヤドーム(今はバンテリンドームって呼ぶらしい)に来るのは

10年前の同じ5月1日以来です

 

広島と中日の戦いは、中日の勝利で

我が家の推し、柳選手がお立ち台です(o´∀`o)


f:id:hatarakuchutsuma:20220502092343j:image

 

たくさんの方が来られていましたが、

ラッキーなことに我々が取った席の周囲1m範囲には誰もおらず 笑

良い感じのリラックスさで観戦することができました

 

こんな感じで少しずつ制限が変わってきて

好きなことが出来ることが増えてくるのは楽しいですね

 

 

このGW期間のクライマックスがすでに終了した我が家、

残り一週間は家の掃除をがんばります

あやこ

 

 

おまけ

帰りに食べた山本屋本店の味噌煮込みうどん

固いうどんが結構すきです
f:id:hatarakuchutsuma:20220502092357j:image

 

 

inakanokurashi.hatenadiary.com