山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

補償してもらえるのは有難いけど


f:id:hatarakuchutsuma:20190831215656j:image

 

事故に巻き込まれて、現在代車を使わせてもらっている私

 

私の愛車は軽自動車だけどターボが着いているので、乗っていてストレスを感じることはほぼないのですが、

代車は同じ車種でターボ無し😵

 

クーラーを点けていたら全然加速しない😅

 

独身時代に乗っていたホンダトゥデイを思い出した

全然加速しなくて、山道は必ずチーム作ってたなぁーと懐かしくなる

 

結局、車は保険屋さんが審査して

フロントガラスと塗装が補償してくれることになったんだけど、工期10日以上って長すぎでショー

当分ストレス運転だな

あやこ

 

 

おまけ

代車がストレスすぎて、昨日の出勤は旦那さんに送り迎えしてもらう

が、しかし、仕事のストレスを一人で消化できなくて結局モヤモヤする

行き帰りの一人運転時間で心を整理してたらしい

珍しく今日も出勤、さすがに代車で行くことにする