山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

自分で自分を励ます


f:id:hatarakuchutsuma:20190830152709j:image

 

術後のアレコレで病院通いが続いております

 

 

チョコっとしたものは手術でキレイになりましたが、手術の時に一緒に検査した、内臓の炎症がいまだに陽性で、、

まぁ、薬を飲んだらいいだけなんですけどね

 

炎症の度合いなのか、『久々にこんな高い炎症数値見ました』と主治医に言われて『えへへf(^_^)』なーんてヘラヘラ笑っていた私、

1回の服薬で約7割の人が治るのに、残り3割に該当した私、

自費診療の金額にビビらされ、

ここ1ヶ月の間に抗生剤の種類が3回変わることに薬剤師さんに心配され、その度に『どうなんでしょうねぇf(^_^)』とヘラヘラ笑うしかない私

 

久しぶりにちょっと落ち込んだ( TДT)

 

気持ちをまぎらわそうと病院の日のお約束はタリーズコーヒー

もうドーナツまで食べちゃった(しかも大好きなシナモンシュガーだった、サイコー!)

自分は自分でしかコントロールできないもんなぁー、と帰りにスパークリングワインを買うことを心に決めました

あやこ