山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

10連休三日目 久しぶりにあんこババア

10連休三日目

旦那さんのお仕事はお休みですが

ゴルフコンペで不在です

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

連休前からのお仕事がトラブル続きで

ごはんを一緒に食べてないなぁー

 

と嘆いても始まらないので

母とデパートへ👜

弟のお嫁さんのお祖母ちゃんが米寿らしく、

お祝いを買うのをお手伝い

 

 

いやー、デパートは混んでますねぇ

色々悩んだけど、私の収穫は


f:id:hatarakuchutsuma:20190430203628j:image

御座候の赤あん回転焼

御座候|トップページ

ここのあんこは最高です

あやこ

 

 

 

おまけ

旦那さんのゴルフコンペの結果はなんと2位

ハンディ36もらった2位って微妙じゃないか、と笑っていたら、

1位の方はハンディMAX40だったらしい

次からハンディ制度を廃止する方向性らしい

( *´艸`)