山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

10連休二日目 無造作ヘアに人形隠される

10連休二日目

一日目に旦那さんとの仲が微妙なまま迎えた朝

 

わたしより早起きしている音を聞き、

《どうやら反省したようだな》とほくそえむ私

 

朝食でも作ってくれてるのかと期待して、リビングに起きていくと

仕事にいくと出ていった

しかも、友人とバーベキューで夕食が要らんらしい

 

 

( ´゚д゚`)アチャー

 

前日のイジワルも全く効果ナシ

 

結局、実家に行ってチビッ子たちに遊んでもらい連休二日目終了

あやこ

 

 

 

おまけ

お洒落を狙って無造作1つ結びな私


f:id:hatarakuchutsuma:20190429144713j:image

チビッ子とお遊び中、なんか髪の毛が引っ張られると思ったら


f:id:hatarakuchutsuma:20190429144423j:image

 

フィギュアが無造作ヘアに隠されてた

いつの間に(´д`|||)