山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

クロネコヤマトのライン連絡

一昨日、急にこんなラインが


f:id:hatarakuchutsuma:20190414131424j:image

うん?( ゚Д゚)

クロネコヤマト??

 

確かに週末に荷物が届く予定でしたが、

ラインでお知らせが来るなんて( ゚Д゚)

 

 

調べてみると、

最近はラインを使って連絡をもらえるらしいですね

 

お届け時間設定をできなかった荷物だったので何時に届くか心配でしたが、

直前に連絡をいただくことでその日の予定とキチンと照合してから時間を設定できるので

助かります

 

実際、お届け時間を設定するのに

クロネコメンバーになる必要があるみたいだけど、全然問題なし

クロネコさん、いつもありがとうございます


f:id:hatarakuchutsuma:20190414132334j:image

 

出来るだけ家にいるのが一番なんだけどね

あやこ

 

 

 

おまけ

連絡をいただいた荷物は時間を変更できましたが、もうひとつあった荷物は不在届けをいただいてしまった

運転手さん、ご迷惑をおかけしました