山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

我が家の侍ジャパン

f:id:hatarakuchutsuma:20230322201922j:image

 

3月末になると楽しみなのがプロ野球の開幕

 

去年のシーズンからご無沙汰だった野球の感覚を取り戻すべく、

我が家ではこの時期、プロ野球チップスのカードを楽しむことにしています

 

 

今週、WBCで野球や出場選手が沢山テレビに映るなか、今までのプロ野球カードから侍ジャパンに召集された選手がどれだけいるのか探してみました

 

すると、8枚

栗林選手も入れていいはず(^^)

 

自分でも驚いたのは、大谷選手のカードがあったこと

これはプロ野球カードなのかな?

なんか別の機会にもらったのかな?

 

なんにしても

侍ジャパン、おめでとうございます!

 

ワクワク楽しい時間をありがとう‼️

 

さて、来週はプロ野球開幕⚾

秋まで楽しみが続きますね

あやこ