山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

クリスマスまでのカウントダウン

12月ももうすぐ半分

キラキラしたイルミネーションや赤や金、緑などのクリスマスカラーがあちこちで見られます

 

年末年始のお休みもあり、ウキウキする季節ですね

 

ヨガのお客様からいただいたアドベントカレンダーはとっても可愛くて

スタッフが順番で開けて楽しんでいます


f:id:hatarakuchutsuma:20221208122509j:image

 

こういう季節にちなんだ贈り物ってセンスが要りますよね

素敵な方は贈り物のチョイスもとっても素敵♡

 

大人になったら自分も若い方へそんな風に出来るといいなぁ

あやこ

 


f:id:hatarakuchutsuma:20221208122516j:image