山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

リストを片付けていく


f:id:hatarakuchutsuma:20221014155144j:image

 

今日は目が回った

 

こんな晴天の日がオフなんだから

懸案事項を片付けていくしかない

 

旦那さんを送り出してから

1️⃣筋トレ、

2️⃣布団干してシーツは洗濯、

3️⃣予約していた病院へ行く前にドラッグストア(一軒目)で買い物、

4️⃣病院の用事を済ませたら、

5️⃣そのままスーパー(一軒目)で調味料を購入、

6️⃣同じくスーパー内の無印で冬物を購入、

7️⃣更に同じスーパー内の100均で買い物、

8️⃣スーパー横のドラッグストア(二軒目)に行き、

9️⃣更に同じ敷地内にあるホームセンター(一軒目)で買い物、

🔟帰り道でガソリンを満タンにして、

1️⃣1️⃣ホームセンター(二軒目)で旦那さんの頼まれものを購入、

1️⃣2️⃣最後は自宅近くのスーパー(二軒目)で母親からの頼まれものを購入、

1️⃣3️⃣やっと帰宅したら我が家前の道にだけ草がボーボーなのに気付き草引き(全部は無理だった)、

1️⃣4️⃣干していたシーツをセットして、

 

やっと座れた、、(ヽ´ω`)

 

 

ドラッグストアを2軒、

ホームセンターを2軒、

スーパーを2軒も回った今日ですが、

それぞれスーパーで品揃えが違ったり、プライベートブランドだったりするから色々と回らないと欲しいものが手に入らない事がありますよね

 

こんな色々と回ることって無いので

やっと買い物リストを白紙に出来て大満足です

 

さて、今日は何作ろうかな😊

あやこ

 

 

おまけ

帰宅してきた旦那さんから一言

『そういえば、シャンプーそろそろ無いねん』

 

( ´;゚;∀;゚;)

白紙リストは3時間だけだった、、