山の麓diary

4年間の中国現地社員&駐在妻を経て2018年に帰国し、山の麓の我が家へ。子なし夫婦の日常をつらつら~、たまに中国ネタがあるかも

あなたが私にくれたもの

f:id:hatarakuchutsuma:20200731092317j:image

 

折り紙で折った青い鳥

 

 

 

目の中に入れても痛くない甥っ子が小学校で作ったらしい

 

帰宅してすぐ見せてくれて、

2つあるうち、1つを私にくれました(*´ω`*)

 

 

彼は幼稚園の頃から気前がよくて、

我が家には彼の描いた絵や彼からもらったガチャポンのオモチャやら飾られています

 

そのうち、

JITTERIN'JINNの《プレゼント》みたいな歌詞を書けるんじゃないかしら

 

あやこ

 

 

 

おまけ

この鳥を見た弟(3歳)から自分にも作って欲しいと頼まれた甥っ子

 

「いつでも作ってやるからなぁー!💢💢💨」

と、叫んでいた

声色は完全に怒っているのに、

話す内容は完全に男前の頼れるアニキ😁

 

ツンデレの可愛いやつです